カイテキオリゴ 口コミ体験談

便秘薬で脱水症状

便秘薬は劇薬です
便秘で悩んでいる方のなかには、便秘薬が劇薬過ぎて、効きすぎる方がみえます。
そういう方にとって、便秘は生死に関わる重要な問題でもあるのです。
別に便秘だからと言って、腸が丈夫だとか鈍感というわけではありません。むしろ敏感な方の方が多いのです。そのため、ちょっとした刺激で、逆に脱水症状まで起こすことがあります。

本当にひどい方は、脱水症状で救急車で運ばれて緊急入院なんてこともあるのです。
市販の便秘薬ではなく、できる限りお医者様の処方箋で薬を調合してもらった方がいいのですが、ついつい、市販薬に頼ってしまいがちです。

カイテキオリゴは、天然オリゴ糖なので、脱水症状をおこすような心配も必要ありません。
妊婦や赤ちゃんにまで対応できますので、日常生活の中で便秘を改善したい方にはおすすめです。

ただし、摂取を止めてしまえば、体質改善をしたわけではありませんから、どうしても元の便秘のカラダに戻ってしまいますので、できるだけ継続して摂ることをおすすめします。

⇒ TOPページへ

 

 

内緒でカイテキオリゴを混ぜてみました

内緒でコーヒーに混ぜてみました
カイテキオリゴは癖のないオリゴ糖です。
ほぼ、無味無臭なので、食事や飲み物に混ぜても気づかれることは少ないです。
特にご飯に混ぜると、ほんのりとした甘みを感じはしますが、何も言わなければ気づかれないです。
今回のカイテキオリゴの口コミ体験談は、便秘症のお父さんのコーヒーにこっそりとカイテキオリゴを混ぜてみた効果と感想です。

便は健康のバロメーターですから、色や形などで自分の健康状態が判断できます。
黄色は理想的な便の色なんだそうです!
3ヶ月続けてみて、お父さんの便の色とかを教えてもらうといいかもしれませんね。

お父さんに使ったように、特にコーヒーに混ぜると、濃さにもよりますが、ほとんどわからない時があります。きっとお父さんも、ほんのりと甘いかなって位の感じかもしれませんし、少しでも砂糖を入れられるような方なら、まず気がつくことはありませんよね。
カロリーも低いので、甘さを気にされる方などには、本当に都合がいいと思います。

⇒ TOPページへ

 

 

赤ちゃんのお通じが良くなりました!

10ヶ月の赤ちゃんが便秘
10ヶ月の赤ちゃんが便秘気味で悩んでいたお母さんからの喜びの報告です。
ミルクオンリーで赤ちゃんを育てていたお母さんですが、母乳に比べてミルクでは、便が滞ってしまうことがあるようです。
また、ミルクオンリーから離乳食に変わる時は、お腹が驚いて便秘気味になってしまう赤ちゃんも多いようですよ。

赤ちゃんにマッサージ


赤ちゃんのお通じをマッサージで助けてあげる。動物なんかではよくこういった光景を見ることがあります。赤ちゃんが自力でうんちを出すのは大変な作業なんです。
自力では出せずに苦しんでいるお子様を見るのはとても辛かったと思いますが、それでも頑張ってくださったお母さんの鏡ですね。

カイテキオリゴはほんのり甘い程度ですから、ミルクやご飯に混ぜてもきっとおいしいはず!

 

 

被リンク オールドドメイン 購入 SEO 被リンク